Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0x459

 はちまにゃま。八幡山と入力しようとしてnの数を間違っただけなのだけど、予想外にかわいい。はちまにゃま。
 しっかり八幡山と変換する辺り、GoogleIMEは風情というものを理解していないようです。利便性、か。

 ルービックキューブ
 答えを見るのがなんとなく嫌だったので、(買うのはなんかアレだし人から借りたりして)ちょくちょく自力でやってきていたのだけど、後少しかな、というところまで解けるようになりました。あと一段だけ。もう少しパターンを試してみれば、うまい方法が見つかりそう。ふんふん。

 今日はあんまりうまく言葉を使えない日です。そういう日は早めに寝るに限ります。明日は英語と実験とサークル。遅れないようにしなきゃ。