Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

12月5日

 大学へ。今日の実験は眠たかったです。何度か顔を洗ったのだけども眠気は収まらず。それでも割とさっさと終わらせて(相方氏が頑張ってくれた)、新宿へ髪切にゆきました。つい最近切った気もするのだけど、前回切らなさ過ぎたためか前髪が鬱陶しく、今回は短めに。ちょっと短すぎたかなあ。(ほれ見ろ)
 その後、冬用の服が足らなかったのでタートルネック(時々間違えてトータルネックって言ってしまいます)の白いシャツ買いました。服装のセンスは無いので、無難そうなのばかりになります。(果たしてこれは無難なのか(センスが無い))

 帰ってきて、カレー作って食べました。ちょっとは包丁の扱いうまくなった気がします。思い切りが良くなっただけである可能性もあり、それだとその要因はあまり褒められたものではないのですが。

 風邪気味です。実験眠かったのもそのせいかな。薬飲んで早く寝ます。明日気持よく起きられるといいな。