Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

1102

 明日開催されるナゾトキ学園文化祭なる催し物に、僕の所属しているAnotherVisionも参加するので、その準備に行って来ました。ここのところあまりこちらの活動に関われていなかったので、随分久しぶりに合う人、はじめて会う人等います。その関係で、僕はまだその謎を解いたことがなかったので、デバッカーをやったり、それから諸作業をやったりと、まあ雑用っぽいことばかりやっていました。バグがあったり備品の不具合があったりして大変でしたが、なんとかなりそうです。これを読んでいて、明日暇で、かつ謎解きに興味のある方がもしいたなら、明日いらっしゃってください。

 ひどい文章だ、最近眠れないことが多くて、頭がまいっているみたいです。生活のリズムを整えねばなあ。