Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

1120

 大学で講義を受けて、それからこの前計算数学の講義でお誘いを受けた某企業主催のお食事会兼プログラミングコンテストに関するヒアリング?に参加してきました。場所は渋谷のヒカリエで、見るからに高そうなごはんでした。僕以外はみんな数理や広域文化の院生で殺されるんじゃなかろうかと不安だったのだけれど別にそんなことはなかった。普通に楽しかったです。それから、僕も競技プログラミングやってみたくなりました。アルゴリズムについてもう少しきちんと勉強をしたい。そういえば院生の中に円城塔の後輩の方がいてにゃあとなったり。にゃあ。
 やっぱり皆さん優秀ですね。僕もこんなふうになりたい。