Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0218

 新しい方のバイト。今日はなかなか調子よくやれた気がします。途中から疲れてきてぐだぐだになりましたが。休憩中にちょこれとでも食べるべきかしら。

 帰ってから、友人と再度謎解きに挑戦していました。昨日詰まっていた部分を突破できて、それから友人の天才的なひらめきで最後の問題も解決。これ以降の問題は3月8日に開示されるようです。もしかして本当に1080万円取れるんじゃなかろうか。

 明日は新居の検討と、知り合いが大学でマジックやるらしいので見にゆこうと思います。最近久しくマジックやっていないな。まあ練習したところで見せる相手がいないからなあ。