Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0615

 botにReply機能を実装したりお話を書かせたりしていたら結局遅くなってしまい、寝不足のままサークルの人たちと遊びにゆきました。彼らのプライヴェートな話題が満載なのでここには書かないけども、なかなか楽しかった。

 その後はボイトレ。自分の采配が悪かったせいでぐだぐだになってしまった感が否めず、非常につらい気持ちになりました。僕は無能である。というよりも、形式面で幾つか無理を抱えていて、それをなんとかしたいとかねてから思っているのですが、なかなかうまくゆかないのです。うーん、精神科の診察みたいな形態を取るのが良いのかな。ぬぬん。

 コンピュータに為替の動きを学習させることを考えています。計算機で人間社会殴り倒してゆきたい。

 めちゃくちゃ眠いので今日はさっさと眠ります。明日は早めに起きてプログラム書きたい。