Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0705

 今日は少し早く目が覚めました。午前中が長いとなんとなく得した気分になります。(毎回同じ事言っている気がする)

 読書と勉強をして過ごしました。rubyクロージャの概念を少し齧ったり、文章の書き方の本を読んだり。文章についてはいろいろ思ったことがあるのでここに何か書こうと思っていたのですが、今日は頭の調子があまり良くなくて、うまく言葉が出てきません。血行がよくない感じがある。
 夕方少し散歩しました。いろいろと発見があってこれもまた書いておきたかったのですが、やっぱり頭がまわらないのでやめておきます。なんでだろう。こまったな。