Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0927

 疲れています。睡眠不足のせい。

 高校の先輩にお食事に誘って頂いていたので行ってきました。お蕎麦食べて、六義園なるところを散策したり。六義園は割と良い所で、蚊が多くなければ本を読みに通いたい感じです。江戸太神楽なる大道芸をやっていたので鑑賞したのですが、アレはすごい。どのくらい練習したらああなるのだろうか。


 自分固有の思考のリズムみたいなものがあって、それと外部環境がうまくマッチしない状態では極端に考えごとができなくなる感覚があります。自分の中で自分が主導権を取れていない状態というか。分からなさ耐性が低いのかしら。