Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0604

 Nexus5が再起動をひたすら繰り返すようなって困っています。基板の問題で電源ボタンが押されっぱなしの状態になっているのではないかと予想しているのですが(分解してその辺を弄ると状況が一時的に好転する)、抜本的な解決はむつかしそうなのでそろそろお役御免かな、という感じです。他の部品の状態は良好なだけに少し悔しい。さほど重要には思えない部分が全体をダメにすることがあるのだ。たぶんこのことは機械に限らない。
 新しいのを買うお金もないので暫くは携帯端末抜きの生活をしてみようと思います。インターネットやめろ野菜を食えというやつ。