Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0211

 Faster-RCNNを実装しています。軸を取り間違えたりtargetの値がおかしかったりと難航しましたが、なんとかRegion Proposal Net部分が出来上がって、いちおう学習はできている、ぽい。RoI Poolingは前に作ったものがあるのであとは分類器部分をつくれば完成です。まあたぶんそんなに順調にはいかないのですが。

  画像はデータセットを調整してRPNを人間発見機としてトレーニングしてみたもの。といっても数epochしか回してないけど。何やら幽霊が見えてるっぽい。

f:id:Raprto:20160211225019p:plain

 すごいGPUが欲しい。