Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0406

 寒いところは人が溜まらないので好きです。深海や砂漠に住む生き物たちの気持ちがわかってきた気がする。

 上手に言葉を紡げていない感じが続いています。ぼんやり。

 大学に便覧を貰いに行ったら教務課が閉まっていました。残念。明日の朝大学によってからバイトへゆきましょう。

 久しぶりの定位置でぼんやりしていたら友人に話しかけられた。いろいろ大変ななか頑張っているようで、僕もなんとかして生き残る道を探さねばと思う。そういえば最近ちょっと自炊を再開してみている。とにかく継続することを目標に据えて、凝ったものは避けて。結局のところこれは効率よく必要栄養素を摂取するというゲームである。浮いたお金で計算力を買うなどしたい。