Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

2012-10-21から1日間の記事一覧

apt-get install university_life

進路という概念、割と恐ろしいものである気がしている。パッケージ管理された人生。人生マネージャから任意の人生がインストールできます。依存関係も自動で管理され不具合が出ることなどほとんどありません、というような。 中学校の時よく耳にした、就職に…

言葉遊び

言葉「私との関係は遊びだったのね!」はい。

広告皇國の興亡

なんかこれ広告の挿入される位置が鬱陶しいですね。少なくとも日の境に置けよ、とか。 調整できないのか調べてみよう。

マトリックス前史

生活習慣が崩壊するときに放出するエネルギィで電力を賄う怠惰力発電。発電した電気は国が買い取ってくれるため、それで自足する猛者が多数発生。同時進行したヴァーチャル・リアリティ技術の発展とともに日本人口の大半は仮想空間への移住をはじめ、完全で…

てすと

一日に2件記事を投稿するとどう表示されるんだっけ、はてダだと。 なんというか、Twitterのような使い方が予想される。書くことを時事よりに調整するから、ぎりぎり日記としての機能は維持される、はず。

放射性同意体、ついにいいえと言う。

自分の、人に見せるために書いた文ってやっぱり少し気持ち悪い。でも自分に見せるための文ってどんなんだろうよくわからん。まあ普通に明瞭さとかが求められるんじゃないですかね。今後は他者に読まれた時の文章的効果はも少しさり気なく挿入されているよう…

一億総火の玉追試決戦。まあ人生3万日しか無いけど。

生命科学の勉強が終わりません。仕方ないのでレッドブルにより明日の元気を前借り。どうせ明日の僕も明後日の僕に頼るだろうし、明後日の僕も明明後日の僕に元気をお借りするだろう。 済まない、明明後日の僕。たぶん、君はそこで死ぬ。しかし君なら、この犠…