Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

2013-09-10から1日間の記事一覧

0909(インド5日目)

今日はバザール等見て回るつもりだったのですが、疲れが溜まっていたのと、書くべき日記が溜まっていたので、次に訪れる街、アグラ行きの電車が出るまで一日駅で時間を潰すことにしました。 ホテルを出て、人に道を聞きながら駅へ。駅につくと、とりあえず売…

0908(インド4日目)

昨日までとはうってかわって平和な一日。アイフォン・ニガテ氏が今日合わないかと言っていた気がするので(やはりインドの英語は聞き取りにくい)、電話をしてみたのですが出ず、とりあえずジャイプル駅のラジャスタン州観光センタに行ってみることにしました…

0907(インド3日目)

迎えの時間の一時間前に起きると、さっさと準備をしてホテルを出ることにしました。チェックアウトしたい旨を受付で伝えると、パスポートを渡せと言います。仕方なく渡すと、隣りの写真屋でコピーするからとか何とか言って使いの別の男が外に持ち出してしま…

0910(インド6日目)

ホテルが暑くてよく眠れなかったけども、7時ごろにチェックアウトしてタージ・マハルに向かいました。タージ・マハルの入場料は750ルピーと公式ぼったくり価格で(うち500ルピーはインドの考古学研究に使われるらしい)、外からちょっと見ればいいかなとも思っ…