Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0310

 Twitterの友人たちと遠足に出かけました。

 はじめに未来科学館に行って色々と見ました。昔来たことがあるのだけど、半分くらい忘れてしまっていて、それから新しく増えた展示もあってなかなか面白かった。行動経済学の企画とか見たのだけど、割と大学なんかで習ったものが多くて、そこは少しもったいなかった(?)気もしました。
 インターネットの物理モデルが見られなかったのは少々残念。メンツが非常に賢かったせいで己の無能さが際立ってうぅとなったりもしたのですが、やっぱり科学は良いですね。人類にはもう少し頑張ってもらいたいものです。

 帰って鍋をしました。非常におおらかな気持ちになりました。

 エネルギィを使いきってしまったので眠ります。明日はまた本を読みましょう。