Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0318

 多少は精神が持ち直してきました。僕にはもう勉強とか研究とか、そういう方向で生きてゆくのは無理そうに思われますけど、とりあえず大学に通って、何かしら好ましいことを見つけようと思います。
 そうして、好きなように生きる。学びたいことを学んで、創りたいものを作って、過ごしてゆきたいです。体系的なものと、本当にそりが合わなかったから、もっと生々しく、誰にも繋がらないような物を生み出していきたい。先人の肩を蹴って遊ぶのです。高等遊民とか言いましたっけ。
 
 バイトに行きました。仕事はあまりなくて、座っていたら時間が終わりました。
 明日は神保町とか行って、カフェで本を読んで優雅な一日を営む予定です。起きられるかしら。