Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0517

 あまり日記に書くことがないです。今日は割と頭が澄んでいて、色々と考えることも出来たのだけど、しかしそれぞれが雑多すぎてここに書くには適さない感じです。こういうのはTwitterに投下するのが良い。

 後輩がうちに泊まりに来るらしいので、これを機会にとまた大掃除しました。住処を美しく保つのは気持ち良いです。掃除をするのは面倒臭いけども。勝手に掃除してくれる妖精さんの出現が待たれますね。ルンバはちょっと違う気がする。
 結構念入りにやった結果、敷き布団に少しカビがきているのを発見してしまいました。(ここでしてしまいましたという表現を選ぶこと、僕の問題の核の一つである気がする) 最近上げるのをおざなりにしていたせいでしょう。セスキ炭酸ソーダで処置したらある程度綺麗になりましたけども、ものへの愛着は強い方なので悲しいです。夏場はジメジメするしちゃんと干さなきゃなあ。

 明日明後日は五月祭ですね。あまり興味はないですけども、サークルの屋台の手伝いくらいはしましょう。AnotherVisionの謎解きもゆこうかな。あと、数学もやりましょう。