Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0902

 お昼ごろから物資の調達に新宿へ行ったのですが、何も買えませんでした。そもそも新宿に行ったのが間違っていて、こういうのはもっとこうホームセンター的な、統一的に商品がカテゴライズされたところで探すべきだったのだけど、その後にバイトがあるからと交通の便を優先してしまった。ちょっと風邪気味(そうこれは風邪だったのだ)で頭がぼーっとしていたのもある。明日はもう少し下調べしてから征こう。

 夕方からバイト。救世感低し。計算力が下がっていて、何度も間違えて時間を食ってしまった。

 メルセンヌ素数セミの話。勝手に設定が設定を呼び、結晶が成長するようにお話が大きくなってゆく状態を久しぶりに味わいました。なかなかに楽しかった。今なら何かお話を作れるかもしれない。