Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

1222

 結局ゼロ・グラビティは見に行く暇がありませんでした。またもサークルの用事で蒲田まで行って帰って、その後高校の動機と忘年会。割と良い回だったと思います。みんな全然変わっていなかった。適当に喋っても意図を汲んでくれて、ああこういう環境が僕のコミュニケイション能力を下げたのだなということを実感しました。(ひどい責任転嫁だ)焼き肉を食べた後にゲーセンでメダルゲームをするなどして、解散。また集まりたいですね、今夜は非常に楽しうございました。ありがとう。
 疲れたのでさっさと眠ります。ボイトレの先生に年賀状書くタスクが残っているのと、個々2日ほど全然数理論理学読めてないので明日はそのへん何とかしましょう。時間あったら映画。