Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

1116

 昨日はサークルの定期演奏会でした。自分としては結構ミスをしたのでううむという感じだけれど、全体としてはなんかやり遂げた感みたいなのが漂っていて、まあ僕もそれに浴してなんとなく気分は良かった。

 打ち上げが終わって、朝の六時くらいに帰宅して、今度は家族と出かけました。とても眠かった。三鷹の森ジブリ美術館に行ったのだけど、やっぱり宮﨑駿は天才ですね。空間に対する感覚がものすごく鋭敏。僕もあのくらいになれたらよいのだけれど。
 その後ご飯を食べたりケーキを食べたりして帰宅。それからしばらく眠りました。まだ眠いです。

 22歳になってしまいました。だからどうしたということでもないのだけれど、とりあえずまあ豊かに生きようと思います。