Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

1117

 22歳になりました。これからの1年が豊かなものになりますよう。

 絵を書きました。
「宇宙船の上に出来た街」
f:id:Raprto:20141117223807j:plain

 昨日は早めに眠ったので今朝も早くに目が覚めました。

 大学へ行って、2限の倫理の講義に初出席しました。休講が多かったためまだ3回めの授業で、まあセーフかなという感じ。プラトン辺りの話が主なのだけれど、結構面白いです。

 5限の共に生きる知恵の講義は、今日は環境に関しての話でした。沢山思うところがあるのだけれど、今日は精神に落ち着きがなくてうまくまとめられる気がしないから今度書きましょう。妙にそわそわする。