Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0203

 節分ですね。だからといってどうというわけでも無いのですが。

 現代思想の試験でした。朝起きたのが10時20分で、本当にぎりぎりで大学に到着。危なかった。試験は、授業プリントを持ち寄らせてそれについて書かせるというもの。なかなかうまい感じにまとまられた気がしたのですが、試験が終わって五分ほど経つと、自分がどうしようもなくマヌケな答案を書いた気がしてきました。ううう。
 主題科目のレポートも提出して(これも内容は酷いものでした)帰宅。昨日あまり眠れず疲れていたので、しばらく眠りました。
 夜はアクア城に挑戦したり。最後の謎が残念すぎてモヤモヤする結果になりました。ちょっとあれはないな。