Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0228

 昨日あんなことを書いたばかりですがバイトで疲れたので普通に書きます。

 今日は早めに起きて、本を読んだり絵を描いたりしました。一時間くらいかけてなんちゃって石膏像デッサンをしてみたり。(こうやって写真に撮って見るとあまりの歪みっぷりに残念な気持ちになる)

 もう少し丁寧に書けばより良くなるのだろうけど、一息入れてしまうとそこから作業を再開できなくなってしまうのが僕の悪いところです。まあ、対象の比率をうまく写しとる方法を幾つか発見できたのでそれはそれで良い。
 夕方からバイト。あんまり頭が回らなかったけども、特に面倒な案件もなくつつがなく終了。せっかく生活のリズムが改善の兆しを見せてきたので、今日も二時前には眠りましょう。ねこねこ。