Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0418

 計算数学を受講しに駒場までゆきました。計算機をきちんと使える人になりたいので、毎週頑張って通うつもり。この講義を受講している間は、一人一台PCが与えられていて、かなり自由に扱うことが出来ます。とりあえず今日はハードウェアの点検にWindowsのインストールと、その準備をする感じでした。あんまり面白味はなかったのですが、これから使うことになるマシンの性能が気持ちよかった。結構お金かかってるぽい。

 駒場の学食で久しぶりに食べたチキン竜田が美味しかった。美味しい食べ物は美味しい。

 夕方からバイト。前回僕が生徒に書いたお手紙がかなり良い方向に作用したという話を聞いて、嬉しい気持ちになりました。送ってくる質問から、しっかり考えている様子が分かるらしいです。生きててよかった。(大げさ)
 それから甲陽学院中学の理科が結構難しくて楽しかったり。

 明日はサークルにゆきます。いい加減に眠らなきゃ。