Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0521

 午前中は健康診断。身長も体重も変わらず。もう少し筋肉つけて体重増やしたい欲求があります。ジムにでも通えばよいのかしら。

 3限の情報メディア論受けた辺りですごく眠い時みたいに頭が全然回らなくなってしまい、次の演習とサークルを休んで家に帰りました。多分、ここのところ慢性的に睡眠不足だったのが良くないのでしょう。昨日のボイトレの仕様変更でなれないことをやって走り回ったので疲れたのもあるかも。帰って寝ていたらそこそこ回復しましたが、もっと短い睡眠で十分休めるようになれると良いなと思います。

 お話メモ

Twitterから引用できたんですね。知らにゃんだ。