Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0802

 サークルの部屋開けの任を命じられていたので朝起きられるか心配でしたが、目覚ましの鳴る直前にぱちりと目覚めました。生活リズムは破綻しがちですが、僕の体内時計はそこそこ優秀ぽいです。大体今何時くらいだろうと思って時計を見ると5分位の誤差で当たっていることが多いし。問題は動機です。
 久しぶりに身体を動かしたためか、びっくりするほど疲れやすくなっていました。体操であんなにがたぴしになるとは思っていなかった。大学のジムに行かねば。

 サークル後に友人とファミレスで駄弁りました。(人間的だ) 同じ話を何度も繰り返せる関係は貴重だな、と思ったり。
 サークルの先輩がみんなで花火にゆこうと誘ってくれていて、僕も行くつもりだったのですが、体調が芳しくないので帰りました。最近睡眠が思うように取れていなかったので多分そのせいです。今夜は存分に眠るつもり。

 明日はレポートを書きましょう。因果性について、だったっけ。まあなんとかなるさ。