Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0820

 東京に帰ってきました。帰ってすぐサークルのボイトレのお仕事。20時間のバス旅に疲れていたためか多少のミスもあったけども、まあ特に大事には至らず、一応の責務は果たした感じ。ボイトレ自体も割と好調でよい感じ。
 その後秋葉原に行って、やっぱり無線の壊れていた祖父譲りのiPadを修理業者に持って行ったり、晩御飯を食べたり。東京は暑いです。汗だくになってしまった。

 一週間ぶりの我が家です。実家ほど快適ではないけれども、やはり自分の城はしっくりきます。僕がもっとも原始的でいられる場所。

 しばらく日記を休んでしまったせいか、文章がうまく書けません。リハビリしなくちゃ。