Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0420

 なんかだめな一日。この二、三日エネルギィレベルが極端に低下しているように思います。

 サークルに行くつもりだったのだけど、起きたのが3時過ぎだったので断念。前日もサークルの新歓でお酒を飲んだのが良くなかったのかもしれない。アルコールが入ると、酔いは覚めたような気がしていても、その影響は翌日にしっかり出てくるのです。アルコールの代謝、なかなか難しい。

 夕方から、バイト先の上司が結婚するということで、そのお祝いの会に出かけてきました。まあ普通のお食事会だったのですけども。会社の集まりとなるとまあ社会って感じで、ちょっと馴染みづらいところがあるのですが、近くに座った人たちが同じ大学の人(面識はあんまりない)だったおかげでそこそこ楽でした。東大の女の人が、出会いのなさを嘆いているのは少し面白かった。

 明日は大学とボイトレがあります。頑張らにゃ。