Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0402

 技能教習二回目。昨日の今日ですが一晩眠ったおかげか案外慣れてきて、特に意識することなくクラッチ操作ができるようなっていました。意識的に無意識に仕事を放り投げたのが良かったらしい。この調子で頑張りましょう。
 deep autoencoderを試してみました。こちらは思ったほどうまくいかない。いろんなパラメタを試して良い設定を見つけねばなるまい。

 夕方からバイト。あんまり仕事が来ずに暇でした。疲れていたのでありがたかったけれども。

 とてもとても疲労しているので今日も早めに眠ります。明日は履修の検討をせねば。