Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

1218

 睡眠不足な一日でした。そのせいか知りませんけども、人から借りていたUSBメモリのキャップを紛失してしまってかなしい。僕はモノへの愛着が強い人間だから、罪悪感で死にそうになります。見つけなくては。代わりを買って済むというものでもない。

 少し頭が回るようになってきた気がします。同時に頭の中に置いておける情報の量が、少し増えたような。(当社比)ちょっとした訓練の成果が出ているのなら嬉しいです。数学の演習も何やら調子良かったし。ふんふん。もうちょっと続けてみよう。

 そういえば今日盛大に転びました。大学で。何かに足を取られて、気がついたら歩道の脇の土の上に倒れていました。左手の皮膚を擦りむいたし、膝が痛いし、服は土だらけだしで散々です。小さい頃からよく転んでいた気がするのだけど、最近は転び方なんて忘れてしまっていた。もうちょっと野山を駆け回ったほうが良いのかもしれないなあ、とか。小学校の頃あんなに走り回っていたのが、なんだか嘘みたいで可笑しいです。繋がってるの、本当に記憶だけなのかもしれない。

 やること多いけど、今日はもう持たないし、寝ましょう。ええと、謎解き企画を完成させなきゃならないし、部誌を編集しなきゃだし、大学の保健センタの精神科から来いという手紙も着ていたのだった。うう、帰省面倒くさいなあ。