Redundanz

僕の言葉は、人と話をするためにあるんじゃない。

0528

 昨日パズル作りに熱中してしまってあまり寝なかったので眠い一日でした。まあ一応そこそこのものが出来たから良いとする。ものを作るというのはやはり良いですね。あろうことか僕はそのことをすっかり忘れていたのでした。

 大学でCADお絵描き。拘束の仕組みが良くわからんぽん。

 夕方からバイト。仕事がなくて暇でした。世の学生たちはちょうど今頃試験が終わったらしく、羽をのばしているようなのです。まあ眠くて上手く頭動かなかったし調度良かったかな。
 
 明日は実験です。予習がめんどくさいけども、ちゃんとやっていかなきゃな。